リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

梅雨とリウマチ &焼き鳥作った😄

こんにちは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、今日は朝からものすごく蒸し暑いです💦😓

金曜日、学校をサボって三連休だった息子は張り切って❓登校しました😄

よほど退屈だったのかしらね😅💦


最近、息子の自閉傾向がさらに改善してきたように思います。

成長と共に特性が薄れてくるのかなぁと思っています。

先日受診した時に主治医も同じようなことを感じられたようでした。

元々うちの子は自閉症の中でも受動型と言われる大人しいタイプで、よく併発しているADHD(注意欠陥多動性障害)気質もなく落ち着いています。

まだ16歳、高2。

息子、アイラブユー💕

↑母ちゃんキモい、やめろ〜と言われていますが😅💦

これからも息子の応援団長として頑張りたいです。(^_^)


その為にもなるべく元気でいたいのですが、梅雨入りが影響しているのか、リウマチの痛みが少し出ています。

昨日はいつもはほとんど痛くない左手の手首や指の付け根がじわじわと痛かったですし、膝もちょっと違和感がありました。

先日、いつも拝見させてもらっているブロガーさんが正しい靴の履き方を記事にされていて、それを参考に靴を履いています。

おかげで新しいスニーカーがやっとしっくりきました。アリガトウ✨✨

リウマチ だと履いていればいいというものではなく、履き方にも注意が必要なのです。

↑私のようなリウマチ 軽くないタイプの人の場合💦😅


さて、

昨日は苦手な鶏肉をがんばって焼き鳥にしました😅💦


うちの2人が喜んで食べていました。

私は1口も食べていないので味は分かりませんがおいしかったみたいです😅

白ねぎがなかったので、普通のネギの根の方をつけてネギマにしました。

(^_^)💦

↑何でも利用する人😅💦


最近こちらの田舎の方でも、食パン専門店がいくつかありますけど、私はこのパン屋さんの食パンが1番おいしいと思います。

一昨日はこの食パンを買ったら、食パンは300円なのに、200円のフィナンシェをサービスしてくれました。(フィナンシェ賞味期限が近かったらしい)


なんて素敵なパン屋さんでしょう。


また行こう(^_^)💕

×

非ログインユーザーとして返信する