リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

スウィングキッズ。

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、朝から晴れていますが、暑くなりそうです🥵

洗濯物2回目できました✨


ご近所さんにいんげんとニンジンをいただいて🥕

昨日のメインはサーモンムニエルです。




皆さんは写真を加工するときにキラキラさせたり、お花をつけたりどうやってやってるんだろう?😅

私もそうしたいんだけど…😅


昨日はBTSを待ちすぎて、あまりにも暇だったので映画も見ました。


スイングキッズ。





 1951年、朝鮮戦争中の巨済島捕虜収容所を舞台に、収容所の対外的イメージアップのために寄せ集められたタップダンスチームのメンバーたちが、人種や思想を超えダンスで絆を深めていく姿を描き出す。


主人公役は、k-popグループEXOのメンバーでこの人は演技もダンスも見事なのは知っていたけど、とても見応えがあるダンスシーンだった。

ダンスが大好きな私としては、圧巻のパフォーマンスに心が躍った。


しかし、ストーリーはなかなか辛い方向へ進んでいく。


ひどく胸が痛む映画だった。


20世紀のアメリカ映画はこんな感じの、見た後にジーンと余韻が残る映画がたくさんあった気がする。

そんな時代を思い出す映画だった。



さて、今日はお買い物に行かなくちゃ。

冷蔵庫にメインになる食材が何もないのよ。


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する