リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

山を超えて〜😅

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は午前中から息子と、ちょっと遠出をしました。

山を越えてドライブへ。


これ、よく見ると、栗がたくさんなっているんです。

秋になるとおいしい栗が取れるでしょう。😄✨

この道は、栗の木が並んでいました😄

↑と、私は勝手に栗🌰と思い込んでいますが、違ったらどうしよう😅💦笑

道の駅で休憩取りながら。



緑と黄緑のコントラストってほんとに目に優しいね。(^_^)


街の中に入って、昼食を。




トマトのスープ。

濃厚で美味しい。


パンも美味しい。(^-^)



ビーフシチューのランチにしました😄


酸味のあるソースで、夏には食べやすいビーフシチューでした(^_^)❣️


このお店、気に入りました😄←何様😅💦


目的のバームクーヘンを買いに次の場所へ。





こちらのカキ氷はふわふわで下に小豆が入っています。

イチゴミルク。


わーー、すごく美味しい〜\(//∇//)\



程よくミストが出ていて心地よい。


さぁ、買い物して帰ろう。


来た道を引き返し…


我が家へ。

(^_^)



バームクーヘンも大好きだけど、


パンも美味しいの。

アーモンドとココナッツのパン。


お腹いっぱいだから、これを夕食にしようかしら(⌒-⌒; )💦


それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する