リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

感動したなぁ。

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、久しぶりに曇りの朝で、ちょっと暑さが和らいでいるかな。


昨日の朝は先日焼いたバナナシフォンケーキ🍌をデザートに。

半年ぶりにバナナを食べた。(⌒-⌒; )

大丈夫おいしかった。



昨日は息子と二人で、実家へお手伝いに帰りました。

息子が久しぶりに行ったから、両親も犬🦮も喜んでいました。😄


父はオリンピックを見ていました。

以前ブログにも書きましたが、私の父は大のスポーツ観戦好きです。


今年に入ってから病気が急に進んでしまったので、父は競技を見ていて分かっているのだろうか?と思いましたが、なんとなく分かっているようだった。

そして日本人選手のメダルを喜んでいた。


スポーツ観戦が好きだったから、ちょっとわからなくなっても、楽しめるのかな。。

嬉しかったり楽しかったり、そういう気持ちは体にも良い気がする。

お父さん、オリンピック見られてよかったね。


バナナシフォンを実家にも持っていった。

母に、

「お店で食べるのと一緒やな、おいしいわ〜、これやったら山の中でコーヒーと一緒に売ったら、よく売れるんちゃうか?」


……山の中⛰😅💦

つまり都会では勝負できないってことね😅



母親を病院に連れて行った後、処方箋の薬を取りに薬局へ行った。

ドラッグストアにBTSのガチャがあるから、それを目当てに😄

何事も楽しいこととセットにしなくちゃね。😄



……エッ😵😵😵😵😨💦


まさかの調整中…

💦😱😱😱😱😱



……悲しすぎた…(T . T)

しかも、これだけ😹


きっとこれだけ売り上げが大きいのね😅

そう思って喜んでおくことにしよう。。


母が、

あんた、ガッカリしたんか?と私の心境を隣で語ってくれた…(⌒-⌒; )💦



帰ってきてからは今ハマっている韓国ドラマを1時間視聴した。

前回のブログにも書いたけど、この水戸黄門みたいなドラマ、イケメン主人公とそのお付きの下男のおっちょこちょいぶりが面白いの。

そしてこの下男は行く先々で恋に落ちるのよ。😅

ちょっと寅次郎も入ってる?😅


あなたを悲しませた奴の目から


血の涙を流させてやる


…なーんていいながら、めちゃくちゃ弱いのよ😅

イケメン主人公の足手まといになっているところが面白くて。


さて、、

オリンピック目が離せませんね。


昨日は体操の橋本大輝選手が金メダルを取るのはドキドキしながら見ていました。

中盤4位まで下がっちゃったから、これは大丈夫かなぁとハラハラした。

そして鉄棒で見事に逆転金メダル。

私も両手を突き上げて喜んだわ!(^_^)


裏ではサッカーもやってたから、チャンネルを変えながら。

サッカーもすごかった。


さて今日はちょっと疲れたのでゆっくりします。

皆様も暑いので体調にお気をつけくださいね。



※この記事のアップ直後に読んでいただいた読者様、橋本選手の名前を間違えて書いていました💦

訂正してお詫びします💦←おっちょこちょい🍄

×

非ログインユーザーとして返信する