リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とのランチ。

こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます😊



今日は1ヵ月に1度会う友達とランチへ。
今日はイタリアンにしました(^^)
ピザが食べたかったのです。


スープと前菜。






この野菜の中にちょっとした前菜が何種類か埋まっています。
パンもおいしいのよね。


パスタとピザはシェアしました。


夏野菜のビスマルク。

シロ茄子のフリット、トマトソース。


小さなデザート。



もうこれくらいでお腹がいっぱいです。
ちょっと暑さと湿度にバテてるのよね…


今日はお店で待ち合わせして食事をして帰ってきました。
2時間弱の短時間ランチですが、互いにいろんなこと話せてリフレッシュしました。


今朝はあまり元気がなかったんですけどね。←夏バテand寝不足😅💦


私はBTSの話をたっぷり聞いてもらえて嬉しかったの😅
だって誰にも聞いてもらえないし、ここでたまに話すけど(いつもだろ〜💦😅)
そんなに熱弁できないでしょう?😅
そしたら友達にね、、
そんなに好きなものがあって羨ましいわ、て言われちゃった😅
いやいや、元々私達は韓流スターのファンクラブで出会って、1人の俳優さんを2人で応援してたんだけどね😄


さて、、


昨日は夜の9時ぐらいからものすごい大雨と雷が⚡️
家がピリッと響いていました💦
ほんとに怖かった…


夜の11時過ぎまで雷が鳴っていたからなかなか寝付けず、やっと眠れるかなぁと思ったら、向かいのお宅のご主人が帰ってきて、ワンコ🐕を庭に出したの。
よほど雷が怖くてワンコもストレスだったのかもしれないけど、まぁ、これが、でかい声で吠え出したのよ。
前にも言ったかしら?
この子ほんとに可愛いんだけど、声がでかいのよ😅
牧羊犬と言うのもあるんだけどね😅←本当は賢い犬なのに。


はっきり言わせてもらうと、躾が悪いというのもあるのよ😅💦
ほんとにあの向かいのおじさん、育てるのが下手だわ(⌒-⌒; )


夜の11時半から12時まで吠えてたの…(⌒-⌒; )
おかげで私はちょっと寝不足なのです😅💦


でもね…
うちのご近所さんはみんな上品だから誰も文句を言わないのよ。
だから私も文句を言えないの😅


自治会三役の特権を活かして回覧板を回そうか?と浅知恵を絞ってみたけど、苦情元が私だとバレるからやめておく(⌒-⌒; )


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する