リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

スピリチュアルな妄想…💦(⌒-⌒; )💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊



今日もこちら地方蒸し暑いです(⌒-⌒; )

ヨレヨレ…(⌒-⌒; )💦


朝から買い物に出かけ、街中でお昼ご飯を食べてきました。

明治時代からあるレストラン。


ドレッシングからソースからとてもおいしいのです。


こういう味が懐かしくて好きです✨


Aランチ。

ハンバーグ、ポークカツ、サラダなど。






何日か前、夜眠れなくて深夜NHKを見ていたのです。


もう、すぐそこまで来ているAIの未来を想像する番組で、それがまぁ、恐ろしかった。

多分、今想定できる現実なんだと思う。

AIが自らの意思を持って、人間をパニックに陥らせる存在になるかも知れない、そんな内容だった。←ターミネーター並みに怖かった💦

AIがサイバー攻撃を仕掛けたり、デマやフェイクを意図的に流し、世界を混乱の渦へ…みたいな💦


朝起きて、あの怖い話は夢だったんだろうかと思ったけど、現実でありました…(⌒-⌒; )


…で、これを書いているkinokoがAIだったとしたら、怖くないですか?😅💦


そんなお話だったのです😱😱😱怖っ


さて、、


ここからは大好きなスピリチュアルなお話を。😄


私は、こうやってブログで出会った方々もご縁だな、って思うのです。

少なからず影響を受けたり、励まされたり…


月に一度会う友だちとよくこんな事も話すのです。


私達はきっと前世もこうやって向かい合ってお茶を飲んでいたのではないかと…(⌒-⌒; )


あれ?

皆様、いますか?

お帰りになったかしら?😄


韓流スターのファンクラブで出会って10年。

きっかけは韓流スター。

2人でファンミーティングや映画舞台挨拶、何回行ったかな…


残念ながら、今、その俳優さんは活動再開未定です…😂(注)ヨン様ではありません💦


〜kinoko妄想の世界〜


前世。


韓流スター→王様


月に一度の友達→王妃


kinoko→側室


…( ^∀^)💦


王様に飽きられた2人は、時々お茶会を開いて、詩を詠んでみたり、お花見🍡したり。


待てど暮らせど王様からお呼びはかからず…😭


でも、友がいてよかった。


人は1人では生きていけないですもの…


来世でも親しい友人になりましょう。


〜end〜


読者様「やっと終わったかい?」


kinoko「はい(^_^)💦」


皆様よい週末をお過ごしください♪

×

非ログインユーザーとして返信する