リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

花道?😄💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は窓を開けているといい風が入ってきますが、掃除も終わったことだし、今からエアコンをつけようと思います(⌒-⌒; )  


皆様も体調管理にお気をつけくださいね。


さて、、


息子の部活も、花道もないままこのまま引退かと思われた。

しかし、最後に用意された。

今までの努力が報われる。

コロナ対策のため、私は見に行くことができないが、お弁当作りや、ちょっと距離がある練習場所への駅までの送迎等、なんだか嬉しい。


コロナ禍でいろんなイベントや大会など、縮小されたり中止になったり。

子供たちも失望が大きかったと思う。


今年は夏の高校野球もあって良かった。

私が見る楽しみもある(^_^)❗️

そしてもちろんオリンピックの日本選手の活躍を心から応援している。

コロナandネガティブキャンペーンに負けず、

がんばれニッポン❗️


うちの実家の愛犬Rがやってきた日。

親犬から離され、保護団体から預かった。

ずっと廊下の隅で固まっていた。

不安だったんだろうなぁ。

この時からすでに何犬🐕かわからない。




そして、2年後。

2019年頃かな?


お上品な私に😄ちっとも似てない品の無さですが、元気が1番です✨\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する