リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

兄と甥っ子。

こんにちは😄

いつもご訪問ありがとうございます😊 


連休終わり、うちの2人がいなくなって、がらんとした我が家😅

何となく寂しいけど、自由だ〜❗️(^∇^)


昨日、自分のブログを読んでいて、去年と一昨年は何をしてたかなぁと振り返ってみた。

そして夫に、去年は〇〇してたよ〜ブログで残してあるといいね👍なんて話していました。


ここ数ヶ月は毎日書いていない。

そうなると未来の自分が過去を振り返ったときに、その日は書いてなかったと思うと、ちょっと残念に感じるかもしれない。


だから出来る限り書いてみたいなーと思う。

韓国ドラマやBTSや好きなことばっかり書いてるから、読者様に呆れられるかもしれないけど、備忘録なので、ヨシとしよう。(^∇^)


いつもNICEをくださる方にも感謝してるけど、いいね!をつけてくださる方が1人2人いらっしゃる❗️

どなたか存じ上げませんが、ありがとうございます😊


昨日連休最終日、突然兄がやってきた。

まぁ用事があってやってきたのだけど。


この春、新卒で社会人デビューした甥っ子もやってきたので、暇を持て余していたうちの息子はとても喜んでいた。(^_^)


甥に仕事の様子を聞いてみた。

周りの方によくしていただいているようで、平和そうだった。

このご時世なので、とても安心しました😊


以前書いたのだけど、私はこの甥っ子は小さい頃、発達障害の気があったと思っている。

でも、すっかりその気はなくなり、ちょっと個性的かもしれないけど、ごく普通の青年になっている。

これは私の個人的見解なんだけど、うちの息子との違いは、能力の凸凹の大きさだったんじゃないのかなぁと思う。


たぶん、甥は凹凸はほぼなかった。


そしてうちの兄は全然気づいていない😅笑

大らかに育てて成功したパターンだと思う。


コロナのこともあり短時間で帰っていった。

帰った後、私は窓を全開してファブリーズをあちこちに噴いた😅←効果はないと思う😅💦


本当に万が一…もしもの事があったりして、

新聞に「コロナ感染者が親族宅を訪問」なんて書かれるのはまっぴらごめんなのだ😅


今日は朝から銀行や買い物に行ってきた。

マスクも4箱買ってきた😅

昨年のなかった時の記憶が、私にマスクを4箱も買わせる😅

お年寄りが物をため込む心理はわかるようになった。

何事も自分が経験してみないとわからない。😄笑


今日のおやつはスーパーで買ってきたモンブランにしよう❣️(^_^)




今日はちょっと調べたいことがあるので、コメント欄を閉じますね(^-^)


それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する