リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチへ✨

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方、花粉がたくさん飛んでいます(⌒-⌒; )

昨日、耳鼻科に行ったら1時間待ちだった💦

息子が鼻ぐずぐずになって帰ってきて、母ちゃん病院に連れてって❗️と言われまして…😅


2週間前に処方された薬ではちょっと緩かったみたいで、先生がもうちょっと強いのにしようかって言ってくれたけど、点鼻薬をもらうことにした。

ネフライザー?もしてもらってスッキリしたのかな。


今朝は少しマシになったみたい。


今日は月に1度会う友達とランチに行きました。昨日LINEで、何食べたい?何する?となかなか決まらず😄




ピザにしよか?と言ったら、私もピザが食べたかったんさ〜、と。(^_^)


お店で待ち合わせて、2時間ほどおしゃべりも楽しんで帰ってきました。


カブのスープ。

これはあっさりしてたなぁ。



玉ねぎフォカッチャ、揚げぱん。



前菜。メヒカリの揚げたのがおいしかった。



ピザマルゲリータ、ネギのペペロンチーノを友達とシェア。





プチデザート、紅茶。




お腹いっぱいになりました(^_^)


また来月は春休みに入る前に行こうねと約束して。



韓国ドラマもたくさん借りてきた〜💕( ◠‿◠ )


さぁ、うちの2人が帰ってくる前に見よう〜❗️


あ、そうだ!

読者の皆様、いつも読んで下さってありがとうございます!

ステキな数が⭐️

エンジェルナンバー。


無○さんこれ見てお仕事行ってね。(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する