リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

時々神に見える✨←😅

こんにちは😊
いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、朝から冷たい雨が降り出しました😅
午前中、半年ぶりの息子の計画相談支援員さんとのモニタリング懇談。


息子が小学4年生の頃からお世話になっている、計画相談支援員Aさん。
本当に頼りになる😂😂😂…
今日は、先日病院に行って主治医にお話しした内容に近いことを話したのですが、息子のことをよくわかってくださっている。
親だとどうしても視野が狭くなって、いろんな迷いが出てしまうんですけど、Aさんとお話しすると、迷いや不安がスゥ〜と引いていくんです。


モニタリングの時は普段より集中していろんなことを話しますしね。


本当にAさんが、今日は神に見えた😅笑


というかモニタリングの時はいつも神に見える✨(^_^)


本人には言えないけど。
本当に感謝してるんだー(^_^)


さて、モニタリングとは全然関係がないんだけど、私、最近ちょっと眠りの質が悪いのよね。
実は子供の時からほんとによく寝る人間で、受験の時でさえ6時間は寝ていた😅
寝ないと頭が冴えないのよ😄💦


BBAになってから不眠症の気があるので、睡眠導入剤のお世話になる時もあるの。


昨夜はそれを飲んでも眠りにつけなかったから、奥の手を😅


バッハをiPhoneで流しながら寝てみる…



おやすみバッハ ~心地よい眠りのための、バッハメドレー~



スッと眠りに落ちていったわ…
バッハ、最高❗️😅←クラシックコンサートで寝る人ではないですよ、悪しからず。


YouTubeでよく眠れる音楽、とかあるんですよ。
波の音+ピアノなどが多いです。
脳がリラックスするのかな。



【sleeping】 必ず2分以内に眠れる睡眠音楽



これも結構眠れます。


眠りの質が気になる方がいらっしゃったらぜひお試しを❗️



日本語字幕【 Answer : Love Myself 】 BTS 防弾少年団
ドサクサにまぎれBTSも貼り付けた。
これは私にはだめ。
楽しい気分になっちゃって脳がさえちゃう。


↑勝手にしろ~って言わないでくださいませ(;^ω^)


写真がないと寂しいので、フォトから出してくる・・

済州島にて。2014年ごろ。

×

非ログインユーザーとして返信する