リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達と韓国ランチ😃✨

こんにちは〜😃。

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から雨の中、月に一度会う友達とランチをしてきました。

いつものようにショッピングモールのフードコートで待ち合わせ、今日は韓国料理店に移動しました。

最近寒いので、ユッケジャンうどんを注文。


これは一見とても辛そうなんですけれど、とてもマイルドで絶妙な味付けでおいしいんですよ。


お土産にキムパプを買いました😄


写真は断面が見えるように横から取りました😄


今日も友達と3時間おしゃべりして帰ってきましたが、いつもより話すことがたくさんあって、時間が全然足りなかった。

私もだけど、友達もよくしゃべるのよね😄(笑)


まだ話し足りないけど、時間になったので帰ってきました😄

楽しかったです。

来月も楽しみにしてるね〜と言いながら。😃


今日は出かける前に、別の友達から電話があって、子供のいじめ問題や、進学の事で悩んでいるようでしたが、電話を切る頃には話をしてすっきりしたみたいで、気持ちが落ち着いたと言っていたのでよかったです。


今日会った月一の友達も子供の人間関係やコロナの中での高校受験、どうなるんだろうと不安を募らせているようでした。


みんなそれぞれ色々悩みがありますよね……でも話すことでだいぶスッキリしたり気持ちが落ち着くのかなぁと思いました。


今日は人とよく話す日だったので、私もちょっと喉が痛いです😅

ゆっくり休もう…

×

非ログインユーザーとして返信する