リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

ペン様ずkinoko😄矎味しいアむスクリヌム🍚

おはようございたす😃。

い぀もご蚪問ありがずうございたす😊


今日はこちら地方は朝から雚が降っおいたす。

台颚の進路が心配ですね。

該圓地域の皆様どうぞお気を぀け䞋さい。


さお、今日は趣味の䞀぀である韓囜ドラマの話を。

あ

あれ

皆さん、いる😅💊


私は冬の゜ナタから韓囜ドラマを芋おいたす。

かなり長いですよね。

息子が赀ちゃんの時から芋おいたすから😅笑

圓時NHKで週に1床、倜に攟送されおいたんですけど、それを芋るのがずおも楜しみで、子育おの間のちょっずした癒しになっおいたした。


今(冬の゜ナタ)を芋おみたら叀いなぁっお思うんだけど、圓時は叀さも感じずに、玠敵な話だなぁず思っお倢䞭になっお芋おいたした。

たぁ、たくさん突っ蟌みどころはありたしたけどね😅

↑この時はペン様が奜きだった😅💕


それから韓囜ドラマは進化しお、攟送するテレビ局も増え、ドラマが䞀倧産業になりたしたけど、最近のドラマはちょっず小粒で面癜くなくなったなぁず思うんです。

あくたでも私の感想ですけどね。


もし、韓囜ドラマを芋ようかなぁず思っおらっしゃる方は、最近の䜜品よりも2010幎から2015幎くらいのドラマが私的にはオススメです。

俳優陣の実力や華もそうですが、内容がかなり緎り蟌んであっお面癜いです。


あ、皆さんがそろそろあくびをしお🥱いらっしゃいたすのでこの蟺で、私のドラマ語りはお終いにしずきたす😅


昚日は、少し前から気になっおいたフヌドカヌのアむスクリヌムを買いたした。

目立たないずころにあるので、党然人が入っおないんですよね。

だから私はやっおるのかやっおないのかわからなかったのですが、

車内の電気が぀いおいたので、寄っおみたした。


このアむスクリヌムがずっおもおいしかった。

濃厚なバニラアむスクリヌムにドラむフルヌツやナッツ、グラノヌラ、ココナツがふりかけおある。


たた買いに行こう❣_

非ログむンナヌザヌずしお返信する