リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

サルちゃんと呼ばれた2人&もしかして👻❓

こんにちは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


今朝は息子を見送るため庭に出たら、梅雨の香りがしました(笑)

うんうん、この湿った生暖かい空気…

梅雨だわ…😅💦


学校のコロナ対策で毎日体温測っていくのですが、今日は36.1度でした。


なんやー、36.1度かよー💦と言っていました。

もうそろそろサボらせてくれ!が来そうな予感です😅笑


今日、ニュースを見ていたらサルが脱走していました。

無事にみんな戻ってくるといいのですが。

詳細は分かりませんが、なんでこんな事をする人がいるのでしょうね…💦


ブロ友きゅーさんがオランウータンが好きだとおっしゃっていましたが、私も申年だからか、猿が大好きです。

可愛い💕


昔、時々息子が可愛くて、

サルちゃん、と呼んでしまっていました😅💦

皆さんも可愛すぎて子供やペットに別の呼び名付けた事ありません?😅


思春期だった小6くらいかな?

可愛くて、サルちゃーん!と呼んだら、

「サルちゃうわ、ボケっ!💢💢💢」

…と怒られて、それからは呼んでいません…😅💦

代わりに実家の愛犬Rが時々、サルちゃんと私に呼ばれている😅💦


そして、サルちゃんと呼ばれてもこっちに来てくれるR🐕


賢い子なので、この人はたまにワタシをサルと呼ぶ人、と認識しているのかも?です😄💦


↑サルと呼ばれても飛んできてくれる人😅💦


さて、先週の土曜日に息子とハンバーグを食べに行って、その写真をブログにアップしているんですけど、ハンバーグの上くらいに写り込んでいるのが、お化けに見えると息子がいうのですが…

白いオバケ👻…


蒸し暑いので、ちょっと涼しくなりましたか?

失礼しました〜😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する