リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

以心伝心かな…&今日のおやつ✨😄

こんばんは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、梅雨入りしました。

朝から雨が降ったり止んだり

🌂

気圧が関係しているのか、手指がチリチリと違和感があります。

リウマチ のこの指の違和感は患者にしか分からないと思いますが、まぁ、この程度は痛みのうちには入りません。

梅雨はリウマチ 患者にとって過ごしやすい季節ではないですけれど、ドラマでも見て←(あんた、そればっかりね😅笑)

リラックスして過ごしたいと思います。😄


今日は夫が休みだったので、お昼はラーメンを食べに行こうとなりました。

うちの息子はラーメンが好きではないので息子がいる時は食べに行かないのです。


ラーメン+メンマ。

メンマ大盛りです😅


ラーメンを食べてる最中に着信がありました。

家庭の事情で引っ越していった友達でした。

昨年末に1人、今年の春に1人、近くに住んでいた友達が遠くへ行ってしまいました。

着信があったのは春に引っ越した友達です。

とても悲しいことがあってここを去ったので、いつも元気か気になっていましたが、離れてしまうとお互いに生活に流され、疎遠になってしまうことが多いですよね。

でも、昨日、なぜか気になってLINEを送ろうと思っていたんです。

結局送れていなかったのですが、以心伝心でしょうか、今日電話がありました。

夫と出かけていたので電話には出れなかったのですがその後LINEで話しました。


とても辛くて寂しくて私を思い出してくれたようです。

あまりに悲しい出来事だったので、私も思い出すと泣けてくるのです。

うまく励ますことができなかったけれど、また会いに行くからね、と言いました。

少し遠いけど、コロナがもうちょっと落ち着いたら電車に乗っていきたいです。


さて、今日のおやつはシフォンサンドを作りました。

シフォンケーキは焼いて冷凍してあったのを解凍しました。


グレープフルーツを乗せてみました。


なかなかきれいにできたと思います←私にしては😅

×

非ログインユーザーとして返信する