リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

お宝発見?😅マスク&ブロ友さんのロールケーキ✨

こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます。


今日はこちら地方、風は強いですが晴天です。
洗濯物がよく乾きます。



その中に揺れている、コレ(笑)😅
夫が義母の家から持ってきました。
何年か前、新型インフルが流行ってマスクが品切れ状態になった時、うちのマスクを義母にあげたのですが、大きいからと使わず押し入れにしまってあったのが出てきたのです(笑)☺️
長年、押し入れで過ごしたからか、古家臭い(笑)…💦😓


さすがにこのままでは使いたくないので、キッチンペーパーで巻いて、洗濯ネットに入れ
1日干しました(笑)😅💦


使い物になるかしら😄


昨日はブロ友マリアの花さんに教えてもらったレシピでロールケーキを作りました☺️
ただ大雑把な私は、卵はLなのに、Mで作ってしまいました。
そしてきっと何かが下手だったんだと思います(笑)😅💦
マリアさんみたいに上手にフルーツも入れたかったけど、それは高度なのでとりあえずクリームだけで。


少し固かったかもしれないけど、味はとてもおいしいです。
甘さがちょうどいいのです✨☺️
マリアさん、ありがとう😊❣️

×

非ログインユーザーとして返信する