リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ドラマとアイスクリームで至福の休日☺️

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


こちら地方朝から雨が断続的に降っています。

コロナも怖いし、家でゆっくり過ごしています。

あまりに暇なので息子は夫と車で出かけました。

すぐ帰ってきましたが。


昨日はご近所さんが、近くのお店で使い捨てでは無いマスクが売っていたと電話してきてくれました。

とりあえずまだマスクがあるので、買いにはいきませんでしたが、少しずつこうやって出てきたらいいなと思います。


夫は友人達と5月に台湾に行く予定でしたが、キャンセルし、←パイナップルケーキを楽しみにしていたのに💦😓

6月の家族旅行の北海道はそのままにしてあります。

北海道は感染者が増えて大変な事になっているようですし、観光業もかなり打撃を受けていることでしょう。


1日も早くウイルスが終息し、北海道に応援ツアーに行けたらいいなと思います。

早く混乱が収まることを願うばかりです。


先日スーパーの冷凍コーナーでよくクレープ屋さんが使っているホイップクリームの冷凍がありましたので、いつかクレープを作ろうかと買ってきました。

冷凍庫の中に入っているだけで幸せ☺️


さて、今から至福の休日に入ります。

韓国ドラマ+ハーゲンダッツ😀



ボクスが帰ってきた。

この主役の男の子が可愛くて好きです。


韓国へもしばらくはビザがないと行けなくなりましたね。

昨冬のソウル旅が懐かしい…

×

非ログインユーザーとして返信する