リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

いつまでも心だけは&ロールケーキ作り🧁

こんにちは😃 

いつもご訪問ありがとうございます😊

今日はこちら地方、朝から曇って時々パラパラと雨が☂️


午前中、久しぶりにロールケーキを作りました。

いつもよりはるかに上手に焼けたんですけれども、巻くの反対だったみたい😅💦

まぁ、いいか💦😅


昨夜は従姉と電話で話をしていて、従姉はパートで働きに出ているんですけど、若い男の子のバイトの子たちが可愛くて優しい。

今の子達って優しい子が多いね😄

私たちはいつまでも若いつもりでいるけど、あの子たちにとっては私たちってお母さん位の感覚で喋りやすいんだろうね、って話してました。


私も息子が保育園の時にアルバイトに行ってたんですけど、職員の男の子がよくお菓子をくれたり、アイスクリーム食べに行こうって誘ってくれたり、 ご飯を食べに行ったりもしました。

この子、私のことをお姉さんみたいに思ってるんだわ、と思ってたんですけど、

ある時、

「kinokoさんがお母さんみたいで」と言われて軽い衝撃が😅

当時私は41歳、男の子は24歳位だったんですけどね(笑)

お姉さんじゃなくてお母さんかよ?みたいな😅笑


あれから10年…


50.80喜んで、の年齢になっちゃった😅

↑こんなCMありましたよね?😅


私達って街歩いてても、若い人にとっては女性というより牛🐃が歩いてるのとそう変わらんのよ、なんて話になって、ちょっと悲しかったです(笑)😅💦


さて、昨日は夕焼けがとても綺麗で。

思わず2階に上がって写真を撮りました。

本当はオレンジじゃなくてピンク色に見えたんですけどね。

写真に撮ってみるとオレンジでした。



綺麗だったなー。

×

非ログインユーザーとして返信する