リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

旅の行方😄&鰻とケーキ。

こんにちは😃 

いつもご訪問ありがとうございます😊

今日はこちら地方、とても爽やかな良いお天気です。


うちの二人がどこかに行きたいというので、昨夜から旅行先を検討しています。

三者三様、行きたい場所がバラバラなのでなかなかまとまりません。


夫😁<刺身が新鮮で美味しい、温泉が望ましい♨️高速道路が快適で混雑していない>

↑この条件だと西に向かうのは名阪国道がネックになる。


私😊<山か海の自然に癒されるリゾートホテル、50平米以上の部屋が望ましい。フレンチ食べたい>


息子😀<お子様天国のような家族連れ大歓迎ホテルはやめてほしい。屋内プールがあると尚良い>

↑自閉症スペクトラムの為、過敏、子供のうきゃーーっ声苦手。😅💦


……この我儘な家族、どこへ行くのだろう…💦


今日は実家のお手伝いに行きました。

母が好きな鰻を食べに行きました。私は好きではないので小さな鰻2切れのサービスランチにしました。


この時はおいしく食べたのですが、その後母と小さな言い争いを。

いつもなら年寄りだから仕方ないと思えるのですが、今日は私も苛立ってしまいました。

帰る頃には苛立ちは半分収まっていましたが、気持ちよく、またねー!とは言えず帰ってきました。

よくある事なんですけど、言い過ぎたかなぁといつも可哀想に思い、反省します。

ですが、、今日は自分の方が可哀想だと思っています💦😓

日曜日に行ったばかりで、私も疲れているのかも😓💦


先ほどママ友が来てくれました。息子が保育園の時からのママ友です。

2週間ほど前に、少しお手伝いしたことがあって、それのお礼だとケーキ🍰を持ってきてくれました。 


息子が帰ってきたので、おやつにいただきました✨😊

×

非ログインユーザーとして返信する