リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ハイブリッドブログ記事、アクセス数の乱高下😅やはりここのパンが一番かなー✨☺️🍞

こんにちは〜☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝からお気に入りのパン屋さんへ☺️✨

朝はパンがなくて、焼き餅を2個食べました☺️

お昼ご飯はパンにしようかと。

やはり、ここのパン屋さんが私には一番美味しく感じます😊✨

ちょっと塩気を感じる、香ばしいパン🍞


このピザっぽいパンは、白ネギとベーコン、マッシュルームです。☺️


お正月からほぼ毎日ブログを書いていますが(皆様、お付き合いありがとうございます❣️😄)

私のブログは基本は生活ブログなんですが、

持病のリウマチ がありますし、

子供も発達障害児ですので、それらを織り込んだハイブリッドブログになっています。

そのせいか、毎日のアクセス数が乱高下😅💦


ちっとも興味を持たれていない記事もあるようです(笑)😅💦


昨日のドリフの記事などは、すみません、皆さまの貴重な時間を割いていただいて😅💦

因みに、発達障害児の息子の記事や、リウマチ の記事はご興味を持たれるようです☺️


しかし、昨年3月よりブログを始め、皆さんに読んでいただきここまで続けられました。


これからもつまらない日もあるハイブリッドブログですが、よろしくお願いします☺️


アクセス呼んでくれる(笑)私の息子ですが、

今日も元気?😅に登校しました。

今頃、どうしてるかなー?


それでは皆さま、良い1日を☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する