リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりのサメ映画☺️🎬&浮腫ったリウマチ 手首💦😓

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日は夕方から借りてきたアメリカ映画を見ました。

私は自然が好きなので、海系の映画は特に興味をそそられます。

久しぶりにサメ映画を見ました。

サメ映画ってB級っぽくなりやすいのかな?て思っていました


ロストバケーション(日本タイトル)

画像お借りました。


が、この映画はとても映像が綺麗で主人公の成長も描かれ面白かったです。


主人公の女性のスタイルが抜群でした。😄

物語の単純さは否めないものの、なかなか迫力もあり、海の映像を見ているだけで気持ちが良いのですが、この手の映画にありがちな、サメを悪者にする🦈のはちょっといただけませんでした(笑)😄

ツッコミどころ満載です。

また何かで見る機会がございましたらどうぞ😄


冬になって冷え込んできているからか、手首が浮腫っています😓💦

リウマチ です。

ただでさえ手首が痛いのに、手の甲の薬指の下あたりを椅子の角にぶつけてしまいました。

アオジになってるのわかりますか?💦😓


浮腫、初公開😅

痛いので、家事も最低限に安静にします。

そうすればリウマチの浮腫もおさまってくるかなー?


今日のおやつはご近所さんと物々交換(笑)して、もらったゴボウあられ。

なかなか美味しい( ◠‿◠ )


では皆さま、良い一日を(あ、もう半分終わっていますね笑😄)

×

非ログインユーザーとして返信する