リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子チョイスの本(笑)😅💦夢の宅配ピザ🍕Lサイズ😄

こんばんは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は成人の日ですね☺️

ご家族に新成人がいらっしゃる皆様、おめでとうございます☺️㊗️


うちの息子もあと4年で新成人?

えっ😅😅😅

想像つかない…😅😅😅

どんな未来が待っているのか想像つかないですが、幸せであってほしいと思います☺️


昨日、私は手が痛いので車の運転を控えていました。

返却する本があったので図書館に行きたかったのですが、夫と息子が2人で行ってくれました。

息子に何か本を借りてきて、とお願いしたら(笑)😅

こんな本を…😅😅😅💦💦💦

げげげ…😓😓😓



なんちゅう本を借りてくるんや〜💦💦💦

…ちょっと昔の本で、なかなか面白かったけど(笑)😄💦


借りる時にカードと本を夫に渡し、トイレに行ってしまったので、貸し出し受付で夫は気づいたそうですが、めっちゃ恥ずかしかったと😅(笑)


著者は元テレビ朝日のアナウンサーだった方です。

他に、「男のコロシ方」という本も出しているようです(笑)😄💦


すごいチョイスをする息子(笑)

でも、NICEでした。面白かったので😄


午後からは映画(オリエント急行殺人事件)を見ました。

画像お借りしました。


アガサクリスティの小説が原作ですが、20世紀初めの欧米の雰囲気が好きなので、映像から楽しめました☺️✨


一週間以上前から、実はすごくすごくピザが食べたかったんです❗️

でも、うちの2人がいらない、というから😓食べられず💦😓


今日は、私1人でも買ってきて食べるぞ宣言しました❗️

そしたら、2人とも食べると。😅


憧れのピザーラLサイズピザを取りました❣️

いつもMサイズを2枚なのですが、

一度Lサイズを食べてみたかったのです😄


可愛いお兄ちゃんが寒い中持ってきてくれました☺️

ご苦労様です❣️



めっちゃ美味しかった☺️

満足です✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する