リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

プチ鬱抜けた息子とゲーセンへ。&母とファミレス。

こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


ご心配いただいてました息子のプチ鬱ですが抜けました😅❣️

冬休みまであと2日、自分でもよく頑張ったと思うのでしょう。

昨夜は男子フィギュアスケートを見ていて、宇野昌磨くんの演技中にテンションが上がったのか、

うちの息子も一発、空に跳びました。😅💦


我が家の天井高くてよかったです😅💦

実家の天井なら頭をぶつけてます。

自閉症の子供は跳ぶ子が多いです。←これについては脳の感覚の問題だそうです。

家の子も小さい頃、跳んでいました☺️

成長し、今は跳びませんが。


昨夜のフィギュアスケートを見ていて、ふと小さい時の息子のジャンプを思い出し、昔は顕著に自閉症の症状が出ていたなぁと思いました。


今シーズンの宇野選手はあまりに絶不調で見ていられなかったですが、この全日本にここまで調子を上げて、そして優勝しました。

泣いてましたね。

危うくもらい泣きしそうになりました😅


対照的に疲れが出ていたのか、羽生選手、見ていてどうしたんだろうと思いました。

残念でしたが、大切なのは3月の世界選手権です。

宇野選手と田中刑事選手と共に頑張って欲しいです。


今日は午前中から実家のお手伝いに帰っていました。

母がまたチーズインハンバーグが食べたいと言うのでガストに。

私は帯広豚丼セットを食べました。


本物の帯広豚丼とは遠くかけ離れていました(笑)😅


タピオカ好きの母にファミマでアイスクリームを買って帰りました。


タピオカアイス。


おいしいと言っていました😅


息子が帰ってきて、

母ちゃん、ゲーセンに行こうと誘われました。

どうも預けコインが少なくなってきたようです。

母ちゃんと行くと当たるで、と言われ←ほんとか?😅💦

連れていかれる羽目に😅


小さく当たり、少し増やしました。

2時間も粘ってしまいました💦😅


久しぶりに遊んだらなかなか楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する