リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

クリスマスイブ🎄🎅

こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日はクリスマスイブですね。

夕食どうしよー、と悩みましたが

夫は遅いみたいだし、

ピザが食べかったけど、手巻き寿司にしようと材料買ってきました😄


ただ今、ご飯炊いています☺️


ばぁちゃんにケーキだけ届けました。

車で5分🚗の近さです😅


以前はクリパにお呼びしましたが、もう夜は寒いし、外に出るのも辛いお年に。

85歳くらいですからね😓


さて、手巻き寿司の具を用意して、チキンを揚げます。


皆様、良いクリスマスイブを🎄🤶

×

非ログインユーザーとして返信する