リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

予想外の女子フィギュア&田舎ファミレス的なハンバーグ😅

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


昨夜は女子フィギュア楽しめました。

紀平選手は予想通りでしたが、2位以下が番狂わせのように波乱に満ちていましたね。


あんなにミスる宮原選手を見た事がなかったし、坂本花織選手も終盤までリカバリーできす焦る様子が見てるこちらにも伝わってきました。


本田選手の諦めずに最後まで、一点でも多く取ろうとする一生懸命な姿に感動しました。


ジュニアの選手がたくさん育ってきているなぁと今後が楽しみになりましたし、15年以上前になりますが、太田由希奈さんという表現が美しいスケーターがいてファンだったのですが、一度四大陸選手権を制しましたが、怪我で苦労されて、引退してしまいました。

その太田さんがコーチをしているジュニアの川畑選手がまさかの3位に入り、キスアンドクライに座る太田さんを見て嬉しかったです。☺️


今夜の男子がまたまた楽しみです。


フジテレビの放送の仕方が…

いつ始まるん?みたいな…(苦笑い😅

そして、ダサいのではないかと思う、ドラマチックなナレーション😅💦…見てると辛い(笑)


朝は買い物に出かけ、息子は午後から友達と遊ぶ約束をしていたので、お昼ごはんは、早く帰りたいので空いてるお店へ。

イオンの、スーパーファミレス的なお店で😓←えらいとこに連れていかれる…😓💦


ハンバーグセット。

とりあえずお腹いっぱいになりました😄💦


ママゴトのおもちゃみたいなビジュアルが、妙に可愛かったです。


おやつはマックフルーリー。



ジャンクなものばかり食べてしまいました…😓💦

×

非ログインユーザーとして返信する