リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアお気に入りの選手&義母の好きなピザ🍕

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


楽しみにしていた NHK杯フィギュア終りました。

予想通りというか、紀平選手がんばりましたね!

ロシアのコストルナヤ選手は今までの女子フィギュア選手の中で最強かもと思いました。

4回転を飛ぶロシアの2人の女の子は、まだ演技が幼い感じがしますが、

昨日のロシアのコストルナヤ選手の完成度は素晴らしいものがありました。


男子は、羽生選手の1人勝ちのような感じでしたけど、

私はフランス杯から応援している、フランス代表ケヴィン・エイモズ君が2位に入り、グランプリファイナルを確定したので、嬉しかったです。


彼の独創性豊かな演技も好きですし、感情を爆発させるところが人間らしくて可愛いのです。

昨日も演技がうまくいかなくてKiss and Cryでコーチにしがみついていました。


得点を祈るような目で見ましたが、2位で私もうれしかったです。

エイモズ選手も泣いていました。


話が長くなってすみませんが(笑)

12月にあるグランプリファイナルをご覧になるときに、ぜひエイモズ君を注目してみて下さい。



お顔はカールおじさんに似ています笑😆


今日は、義母の家にピザを持って行きました。

ばぁちゃんがピザを食べたがっていたので、本当は先週持っていってあげたかったけど、私が体調が悪かったので。


ばぁちゃん、目をキラキラさせていました。笑

デリバリーピザ大好きなんです。


今日はピザーラにしました。

美味しいなぁ、と嬉しそうに食べていました。


またお正月も食べさせたろ←上から嫁(笑)😄


我が家も御多分に洩れづ、

嫁姑のゴタゴタで苦しんだ時期もありましたが、

ばぁちゃんも歳を取ったので、私も少しは優しくなれているかな…😅💦


出かけた帰りにマックフルーリーを。



今日はジャンクなものばかり食べていますので😅💦


夕食は和食にします。

さんまを焼きまーす☺️

×

非ログインユーザーとして返信する