リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

病み上がりにランチに行く❣️☺️月1のお友達。

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は1ヵ月に1度会う友達と、午前中に待ち合わせてランチに行きました😄

いつものようにイオンのフードコートで待ち合わせ、少しおしゃべりしてから、車でお店に移動します。


今日は女性に人気のお店に行きました。

とてもかわいいお店で、タルトやデリなども販売しています。


パスタランチをいただきました。


まずは前菜です。



一つ一つが可愛くておいしいです。

パスタはひき肉とモッツァレラチーズ。

中にモッツァレラが隠れています😊


この店は正統派イタリアンではないですが、絶妙な味付けでとてもおいしいのです。


友達はジャガイモとベーコンのジェノベーゼにしました。



こちらもなかなかおいしかったです。

見た目が何だか、MIYOさんのベトナム料理みたいですが、

ジェノベーゼです。笑😆


お腹いっぱいになりましたが

ここにきてタルトを食べないわけには行かないので←とても人気があるのです。




ブドウのタルトまで食べてしまいました。


友達はモンブランタルト。


黒ウーロン茶ホットと。


病み上がりなのに完食☺️❣️


今日のランチは、3日ほど前まで体調が悪かったのでキャンセルしようと思っていました。

でもせっかく友達が予定してくれているのでギリギリまで待ってみようと思い、そしたら一昨日くらいから回復してきたので、

行けるだろう、とやってきました。


いつものように3時間ほどおしゃべりを楽しんで帰ってきました☺️


趣味が一緒で、考え方もよく似ていて、

同じ更年期の体調不良ありで、

気を使わずにいられる友達です。


10年ほど前から、この月1ランチをしています。

これからもできるだけ長い間、続けていきたいので、元気でいたいと思います😄✨

×

非ログインユーザーとして返信する