リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

義母と鰻&海と船🚢

今日は長崎原爆投下の日です。

原爆投下から、74年。



黙祷しました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



こんにちは〜😊


いつもご訪問ありがとうございます😊

夫は今日からお盆休みです。

お昼前に義母から電話があり、

鰻を食べに行こうと…😅


私、腰、まだ痛いんだけど、

息子の目がキラキラ✨✨✨していて💦😅→そんなに鰻食べたいの?😅


みんなで出かけました。




私は櫃まぶしを。

夏はサッパリと美味しいです。

山葵が合います。

ばぁちゃん、以前は、鰻と小言がセットだったけど…

歳取ったなぁ、と思いました…😅


午後から、夫がちょっとした仕事ができてしまい、

その方向を聞いた息子が、近くにある造船所と海を見たいと☺️


私も行く羽目に😓💦⤵︎


暑かったー🥵🥵🥵


でも、海って、なんて気持ちいいんだろう🙄


私も、息子と同じく、大きな船を見るのが好きです。


暑すぎて、すぐ退散しましたが、

とても気持ちよかったです😄

×

非ログインユーザーとして返信する