リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

美味しかった雲丹&謎のお小遣い(笑)😆💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方台風も去り朝から蒸し暑いです💦


台風で二日間動けなかったので、

今日は朝から実母&義母のダブルの用事を済ませて💦😓

忙しい1日でした。

両方とも80代。

だいぶ年取ってきたなぁと…😓💦⤵︎


お昼は少し高級な回転寿司で、

私、大好物のウニと中トロを☺️✨

母も、息子も美味しそうに食べていました😄


義母は、来週は

○○(←息子)の誕生日やなぁ、

そう言って、息子に

コレ、誕生日やから、とお小遣いを手渡しました。



千円………


どう見ても千円だし(笑)😅💦


……😅😅😅😅😅💦💦💦💦


きっと、間違えてる。


ばぁちゃん、一万円出したつもりや…(笑)😅😅😅💦💦


どうしよう…


私が言うべきか…😅💦💦💦


大人しく受け取り、

ありがとう😊という息子…😅💦


こういう場合、どうしますか❓(笑)😅


ばぁちゃん=一万円あげたつもり。


息子=千円もらった。


😅😅😅😅😅〰️


夫に言ってもらおう(笑)←結論😆💦‼️

×

非ログインユーザーとして返信する