リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

台湾スイーツ……🙄💦😅

こんばんは〜☺️


いつもご訪問ありがとうございます😊



さて、タイトルのお話ですが…


台湾のお菓子って人気ですね。

フワフワカキ氷もそこからきたのかな?

タピオカミルクティも、先日大阪ですごい行列でした💦😅

私と息子が食べた、生クリーム専門店は空き空きでしたけど(笑)😅


MIYOさんの台湾旅のブログ読んでいるので(笑)😅

立ち寄ったパン屋さんで、これに目が止まってしまいました😆😆😆


台湾ドーナツ🍩🍩🍩☺️


見た目、おいしそうでインパクトが😆

めっちゃ大きいし☺️


口に合わなかったら、夫に食べてもらおうと、

一個しか買わなかった(笑)😅


いただきまーす💕💕💕


………。😅😅😅😅⤵︎


コレ、美味しいの???


😅😅😅


夫に、はいっ!



私・食べて😅💦



夫・おいしいやん〜なんで〜?😋😋😋


よかったです😅⤵︎

食べ物が無駄にならなくて。


うちの夫、わりと何でも食べますから(笑)😅


私はコレに変更します。


マルセイバターサンド風…


なかなか美味しかった☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する