リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

不思議な事を信じるタイプなのかしら?☺️✨💦😅

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


もうお盆ということで…


皆さんは、目に見えないものを信じますか?


宇宙人

パラレルワールド

その他…


20年ほど前ですが、

とある温泉地のとあるホテルで、

一晩中、幽霊にまとわりつかれたことがありました💦💦👻😨

仕事だったので、シングルの部屋で😱


朝、フラフラで、隣の部屋に泊まってる先輩のところへ…


私を見て、先輩が…


出たん?😨


実は幽霊が出るという噂があるらしく、

私が怖がると思い、言わなかったらしい…😨⤵︎


それ以来、

幽霊はいると思っている(笑)😅💦


宇宙人はまだ見たことない。

UFOも。

でも、絶対いると思う。


そして…


100年前に、アインシュタインが生涯悩み抜いた、パラレルワールド。



私も考えれば考えるほど頭がおかしくなるので😆💦考えないようにしていますが、面白く、興味があります。


そして、世の中には不思議な事がたくさんある、

そう思っています。




今日は義母に頼まれて、

近くのイオンに買い物に行きました。

息子はえーっ😓と面倒臭そうでしたが、

今日は友達と遊ぶ約束もしていないし、ばぁちゃんのお買い物も時間がかかりそうなので、

一緒に行く事に…。



息子が行ったら、ばぁちゃんも嬉しそうで、買い物してる間にゲームしておいで、とお小遣いももらい☺️


この夏休みで貯めてあった預けコインも使い果たし、もう行けないなぁと思っていたけど、

ばぁちゃんにもらって、ゲーセンに飛んでいきました😅💦


付いてきて良かったね、息子☺️


ばぁちゃんが服とか靴とか買っている間に、様子を見に行ったら、


じゃーーん✨


大当たり🤩🤩🤩



滅多に当たらないのに、

今日は短時間で。


勝ち逃げしてきました。


息子、これでまた夏休み遊べる☺️



人に優しくすると、運が向いてくる、不思議。




イオンの中でご飯食べて、


やっと、買えた☺️☺️☺️


ミスドの堂島ロールドーナツ🍩



今日は、みんなが気分良くなる一日でした😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する