リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

やめられないアイス🍨&従姉妹への助言

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もうだるほどの暑さです😓💦


暑さにたじろぎながら、ガソリンを入れがてら買い物に💦🥵


どうしても、

アイスに目がいってしまう…


白クマアイス🍨スーパー編✨☺️


明後日まで持つかな…(笑)(笑)😅💦



朝から従姉妹から電話が…


仲良しの従姉妹です。

3日に一度は電話かかってきます(笑)


最近パートに出始めましたが、

人間関係につまづいているとのこと。

気が弱くて優しすぎるから心配していましたが、予感的中😓💦💦⤵︎


以下、低レベルな話なのでうまくスルーして下さいませ😓


↓(低レベル閲覧注意w😅💦)


同じくらいにやってきた、派遣のアラフィフおばさんがなかなか曲者らしく…


自分がやりたくない仕事を毎日のように、やるよう仕向けられる⤵︎


悪口を聞かされまくる⤵︎


悪口言われてるよ?と焚きつけられる⤵︎


どうやら、周りをこじらせて面白がるタイプのババらしい…⤵︎←リアル韓国ドラマ脇役か?


どうしたらいい?って聞かれたけど、


とにかく相手にしないように、あと、我慢の限界来たら、辞めた方が精神衛生上良いかと😓ただのバイトやし、、と言ってしまいました…



こんなアドバイスで良かったんでしょうか…💦


久しぶりに低レベルな話聞いてドン引きした私でした…

×

非ログインユーザーとして返信する