リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

凸凹コンビのプチ旅✨☺️

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


先日の、大阪のお土産を渡した息子の友達が、神戸に家族旅行に行ったよ、と

お土産を持ってきてくれました☺️✨


動物クッキー、可愛い❤️



そして、


今から⚪️⚪️ちゃんと、⚪️町に行ってくるわ。


えっ!

いきなりやなぁ…😅


息子、友達と電車で出掛ける事に😅💦

この2人で電車に乗って遠出するのは初めてだから、ちょっと心配な私でしたが、


行ってらっしゃーい☺️

プチ旅ですね。


2人とも軽度の障害がありますが、不思議とお互いの得手不得手が全く違うので、苦手な部分を補い合い、総合力はかなりいい感じに😅


2人で力を合わせて!を、地でいく2人(笑)😅💦


午後から、リコール対象の私の車をディーラーに持っていき、

ブルーベリージュース出してもらい、飲みながらこの記事を書いています☺️



もうできたみたい☺️


それでは皆様、暑いですがお体ご自愛ください😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する