リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

苦しかった日々を思い出す😅&イチゴアイス🍨

こんにちは〜

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方、蒸し暑く、汗がダラダラと流れます。


朝から息子の学校に行く用事があり、楽しそうな息子の様子も見られて嬉しかったです。(たまにサボりたがるので密かに心配していました…💦😓)


息子、先ほど帰り、汗かいたからとシャワーを浴びに☺️✨

サッパリして、今、横でお菓子食べながら、TV見て寛いでいます。


思えば、5年前のちょうど今頃、息子が壊れて不登校、鬱になってしまい、大変な日々を過ごしていました。


あの時、絶望して先が見えず

それこそ死ぬほど苦しかったです。


今、穏やかな表情で、横にいる息子を見て、

しみじみ、良かったなぁと思うのです。


生きていて苦しい時はありますが、踏ん張って生きて、自分にできる事から地道にやっていけば、人生の荒波が落ち着く時がくるのだと、何となく思ったりします。


あ、すみません💦😅

まるで演歌でした(笑)😆💦


今日のおやつは、

牧場しぼりストロベリー🍓 


ミルクは抑えめの、イチゴ感が予想以上のサッパリとしたアイスでした。


ラムレーズンも美味しかったです。☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する