リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ドラマをゆっくり観れるのは今日まで?😅

こんばんは〜😃


いつもご覧いただきありがとうございます✨


今日は午後から近所の友人宅でのんびりお茶をいただいていたら、雷が鳴ってきたので、

退散💦😓


こんな日だけど、ソファーのカバー洗って干してあるし😅


お菓子食べてる途中で、

残りは私の韓ドラのお供にいただいてきました☺️✨


明後日から夏休み。


息子がいたら落ち着いてドラマを見る時間も減るので、今のうちに😃(笑)(笑)



先日ブログに書いたドラマを、MIYOさんと同じく(笑)倍速で見て☺️

最終回…


いつ観ても泣ける…😭

BGM効果で更に泣ける…😭


泣いて、気分スッキリ。

涙は日頃のストレスを綺麗に流してくれますね…←私だけ?😅😅😅💦


気持ちよく泣いたところで、夕食の準備もサクサクと。


みんな帰ってきて、18時半に夕食でした。😊


リウマチ の薬の副作用で口内炎ができる時があります。💦😓

夕食のとんかつを食べていて、できている事に気付きました💦

小さいから明後日には治ると思いますが。


それと、これも薬の影響なんですが、足の甲にたまに少し湿疹ができる時があります。


夫がネットで天然素材っぽい靴下を買ってくれました✨☺️


試しに履いてみます✨


更年期か、首から上が暑く、

お腹から下は冷える…💦😓⤵︎


暑いし、寒いし(笑)(笑)😅⤵︎

×

非ログインユーザーとして返信する