リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

そろそろ、痩せなくてはダメだと思う…💦😓

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もジメジメした1日でした💦😓


朝にまた頭が痛くなりそうだったので、

肩に、リウマチ でもらっているロキソニンテープを貼り、イブを飲んだら、大丈夫になりました😅


梅雨の時期は、体調崩す人多いのかなぁ。

近所のお茶仲間さん達も、調子良くない方多いです。


今日は午前中、近所の方と少しお話して、

兵庫に行っていたらしく、

タコせんべいをいただき、今日のおやつに☺️✨




思ったより固かったけど、美味しかったー(笑)☺️


食べた後、ドラマ見ながら寝てしまいました…


😅😅😅


これはダメですね…

食べて、寝る…


牛みたいになってます…


実は体重がやばい事になっているので、

3キロ落としたいのです…💦😓


頑張ろう、私😓💦

×

非ログインユーザーとして返信する