リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

浦島太郎みたいだけど…おじさんになってた(笑)

こんにちは😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊


九州、西日本地域で、雨が心配されております。

ご注意下さい。


こちら地方も、夕方からまとまった雨が降るようです。

気をつけたいと思います。



さて、


先日、近所のスーパーで買い物をしていたら、

私をジーーッと見ているおじさんがいました…


うん?

おじさん、じっと見てる?


目線を合わせたら、

頭を下げられました…


うん?

誰?


あ!

あーー、Mさんだ!


20年以上前、一緒に仕事していた元同僚でした!


わぁー、すごい久しぶり〜


元気そうで、良かった〜


20年ぶりだね〜



……それにしても、ここだけの話😅


めっちゃ、おじさんになってた…


あ、私もか(笑)


仲良くて、仕事帰りによくご飯食べに行ったなぁー、

3歳くらい年上だったから、今は54くらいかな。

Mさんの方が早く結婚して、

新婚旅行、ハワイにファーストクラスで行って、えーっ、ファーストクラスで行くの?!すごいなぁー、なんて言ってた事を思い出しました☺️✨


昨夜、夫が会社でもらってきたお菓子

ハワイのお土産☺️✨


いいなぁー、ハワイ☺️✨


☺️☺️☺️

私の今日のおやつに☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する