リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

季節の変わり目の…リウマチ

おはようございます😃


今日はこちら地方、晴天です…が、ちょっと寒いかなぁ。

5月に入ったのに、ちょっと暖かい格好しています😅

リウマチ に冷えは禁物ですので💦


リウマチって不思議な病気で、

私のようにリウマチ体質の、確定診断のつきやすいタイプと、

リウマチと確定するのに時間がかかる、陰性リウマチ があると以前ブログに書いたことがあります。


私のリウマチのお仲間は、このどちらのタイプもいるのですが、

陰性リウマチ タイプの人は突発的に痛みが強くなる人が多いような気がします。


今の時期、リウマチのお仲間たちはみんなあまり調子が良くないようで💦

先日もお仲間の1人が、手指第二関節が2本発作を起こしちゃって、動かなくなってしまいました。

温めたら痛みが緩和したようですが、久しぶりの発作に、不安が募ったようでした。

そうしましたらブログのリウマチ仲間のお友達も、同じように手指に症状が出てる、とおっしゃっていたので、この季節はリウマチ も気をつけたほうがいいのかなあ〜…と思いました。


リウマチの方も、リウマチの気がある方も、この季節は案外冷えますので、どうぞ温かくして、痛みが出やすい関節は特に気をつけてくださいね。

余計なお世話ですけど😅

一応リウマチブログですので😅←オタクブログではなく……💦😅


ちなみに私は膝に症状が出やすいので、今でも靴下を2枚履いているのですよ😅笑

あ、タイツもね😅笑



先日の兵庫ドライブの帰り道に寄ったサービスエリアで購入したこのお菓子がちょっと衝撃的なふわふわだった。



口に入れた瞬間に、未体験のふわふわ。

そしてクリームがとってもおいしいの。


衝撃的なふわふわ感だった。


あら?💦😅ちょっと大げさかしら?😄



それでは今日のジミンちゃん✨

 キャー💕\(//∇//)\


可愛い😍💕キャー


好き過ぎるぅ〜💕\(//∇//)\


誰か助けて〜


ジミンちゃんアリ地獄にハマってるのぉ😻


キャー💕


あ、もう1枚リクエストですね?

ハイ❣️お任せください❣️


キャー💕💕💕💕💕


……召される〜😇💕


ジミンちゃーーん😻



好き(〃ω〃)❤️


キャッ!



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する