リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

昭和なパン屋さん、美味しいかなー

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊



今日は実家のお手伝いに✨


元気過ぎるワンちゃんが私を待っていました(笑)😅


空飛ぶR💦💦


混合ワクチンを打ちに病院へ✨



可愛んだけどね…

お願いだから、落ち着いて〜〜💦⤵︎😅



実家に戻り、Rはお留守番。



母が肉と野菜が食べたいらしく、

ステーキガストへ。



お腹いっぱい😅


帰り道に、美味しいって噂のパン屋さんへ✨


お洒落なパン屋さんではなく、


昔からやってる、昭和なお店ですが、


確かに美味しそう☺️


側面の焼印が可愛いです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する