リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

初めての生マンゴー☺️

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


先日から集中豪雨や大雨の地域があるようですが、

こちら地域は、今日はまだ降っていません。

夕方から雨の予報でしたが変わってきました。



降らなさそうだったので、

シーツを洗って干しました。気持ちいい✨☺️


疲れたので、フルーツを食べてゆっくり午後を過ごそうと✨😊




先日、あるプロガーさんの美味しそうな、高級マンゴーを見て、食べたいな〜って思ってました✨😊



スーパーで安く売っていたマンゴー🥭(笑)


ちょっと、不安だったけど💦😅


いつ食べていいかわからず、3日くらい放置していました😅💦


思い切って、3時のおやつに、切ってみましたが…


これは…


マズそうな予感…😵😵😵


とりあえず、マンゴーの味はしたけど…


もっと熟れないとダメだったのか…


さよなら、マンゴー🥭⤵︎⤵︎⤵︎


ごめん、食べてあげられなくて⤵︎⤵︎⤵︎😱


やはり、無難だわ、ぶどうちゃんにしよ。


美味しかった☺️

×

非ログインユーザーとして返信する