リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

お菓子パラダイス

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日も暑いですね〜😆💦


朝から買い物に出かけ、大好きなパンも買ってきました☺️✨


一番のお気に入りパン屋さんが閉店した為、ただ今、後釜をお探し中です(笑)😅


今日買ったパンも、イオン系スーパーに入ってるパン屋さんなので、大したことない(笑)←失礼(笑)💦😅

と思っていたのですが、この食パンだけはなかなか美味しいです。☺️


早速、3時のおやつに食べようかと思いましたが、私には、順番待ちしてるたくさんのおやつが(笑)(笑)



息子が友達にもらった、白浜アドベンチャーワールドのお菓子。


パンダが可愛い😍❤️❤️


今、kinoko家はお菓子パラダイス(笑)


無い時は全然ないんだけど。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する