リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

悩み事の相談を受ける自閉症の息子。

おはようございます😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日も三重県は快晴です。


朝から洗濯、布団干し、今、まったりと過ごしています…疲れた(笑)😅💦


リウマチ の私の最大の敵は(笑)

これです…


階段…💦😓😅


何度も上がり下がりすると、体の中のリウマチ のスイッチが入ってしまいます…


体の中で、膝がピンチ、全員集合〜👾👾👾👾とリウマチ が号令かけている…


いやいや、気のせいではありません…


水が膝に溜まってくるのです…


膝に水が溜まるのは、炎症が起き、体が患部を守ろうとクッションがわりに体の中の水を集結させてくるのです。


この病気と付き合い出して三年目、うまく付き合えるようになってきました😀☺️✨



昨夜は別の学校に通っている、息子の友達が電話で、悩みを相談しているようでした。


そうやなぁ、おかしいなぁ、

大丈夫、

僕も嫌やけど、頑張って行っとる


とか、色々励ましていました。


こんなふうに、悩み事を共有できるようになってきたんだなぁ、としみじみ…☺️☺️☺️


昨日、近所の方にお菓子とお茶のセットいただきました。


なんか、お菓子がやってくる時は続きますね…😅


少しずつ食べよう…


さぁ、もう一度家事に戻ります☺️✨


良い休憩になりました。


皆さま良い一日をお過ごしください☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する