リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

早かった一日。

こんばんは😊


いつもご訪問ありがとうございます😊



今日は暑いくらいでしたね☀️


午前中に友人とコーヒーのお店に行って、スパゲティとコーヒーのランチを食べた後、

美容院に行ってきました。

3センチくらい切って、少しスタイルを変えてスッキリしました😀


今日の美容師さん、上手だったから良かったです☺️


帰ってきてから

コレを見ました。



韓国映画ですが、久しぶりにドキドキハラハラしながら見ました☺️


韓国映画はドラマと違い、悲劇的なラストが多いので、どうなるかと…


最後は、私的にステキなラストだと思いました。


夕飯は


サラダと


お刺身ですが、

サーモンは苦手なので、焼きました(笑)

バターポン酢味。




そして麻婆豆腐。


豆腐大きめが好きです。


1日が早く感じた日でした☺️✨


皆さま、また明日☺️✨ご機嫌よう☺️

×

非ログインユーザーとして返信する