リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

桜を見に行ったけど。。

こんにちは😊



今日の午前中は私の中のスイッチが入って、窓拭きを。
私、集中すると止まらないのです😅💦
きれいになって良かったですが、右手首が痛い💦😹


リウマチ がチリチリしだしました…😅
湿布を貼っておこう…💦


お昼ご飯を食べがてら、桜を見にいこうと出かけました。


お気に入りの山の麓にあるうどん屋さんへ。


麺がツルツルで、コシがあり美味しいのです。


このようなちょっと人里から離れたような場所にあるのだけど、PayPayが使えました😅


ここ最近寒いのもあるのか…
桜はまだ早かった…
うちの近所もまだ満開じゃないのですよ。


↑天気が悪いから、もはや何の木だかわからない😅


私にはちゃんと桜に見えて綺麗でしたが…






自分の日記代わりなので、このように天気が悪くて、映えませんが💦😹
記録しておきます😅



桜を見た後は必ず立ち寄る八百屋さんへ。


こちらは新鮮でおいしいのです。



紅はるかのお芋は今からストーブの上で焼こうと思います😅


ストーブをつけなくちゃいけないくらい、今日も寒いです😵


四時のおやつ。


コーヒーと一緒に☕️


お菓子、美味しい😄



それでは、今日のジミンちゃん😻
キャー❤️😻




す、素敵ィ〜💕💕💕😻


キャー❤️


ジミンちゃーーん💕


好き〜😻❤️


キャー\(//∇//)\❤️



それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する