リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

牡蠣のオイル漬け。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日いただいた牡蠣ですが、

夕飯のおかずに、アヒージョと考えていましたが、

朝にご近所さんから、早めに食べてね、と電話をもらって、

早速、調理することに😅


牡蠣のオイル漬けに変更です☺️💦



魚焼きグリルで焼いて、


牡蠣の身を取り出し、


…怖いので、焼き過ぎ(笑)(笑)💦😆



オイル漬けにして。


今日の夕食の一品に✨✨


お昼は、独身の友人とランチに。



友達の恋話を聞きながら、ハンバーグを☺️✨


食べたらすぐ帰ってきて、

今度は息子の保育園時代からの友人のお宅へ☺️✨


今日は珍しく、ダブルブッキング(笑)でした😅💦


親子でお茶をいただき、お話して、帰ってきました。


明日から学校です☺️✨


やっと、連休終わりました😅😅😅

×

非ログインユーザーとして返信する