リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

のんびりした連休でした。

こんばんは✨😊


いつもご訪問ありがとうございます😊


10連休と言われた令和ウィークも後1日を残すのみとなりました✨


長いような、あっという間だったような.


最初の3日間くらいは、長く感じましたが、後半は早く感じました。

皆さんはいかがでしたでしょう?


近場をウロウロした我が家ですが、

これといって混雑は感じませんでした。

田舎ということもありますね✨


今日は午前中は買い物、

午後は図書館へ✨✨


めちゃくちゃクシャミしてる中年女性がいて、

今は花粉は飛んでいないはずだから、

あれは風邪ですね…

グシャグシャしていました…😰😰😰💦💦


昨日のブログでは、あまり怒りません、といい切った私ですが…


ちょっと、あなた、マスクくらいしたらどうなのよ〜💢💢💢💢

めちゃくちゃ風邪引いてるでしょ、あなた〜💢💢💢


って、心の中でプリプリしていました😅😅😅

(笑)(笑)


本だけ借りて、早々に退散しました…


夕方に、ご近所さんに殻付き牡蠣をいただきましたが…


夫、怖がって食べず…←昔、殻付き牡蠣の焼いたやつに当たったみたい。



私はフライパンで焼いてみました。


すごく美味しかったけど、

ちゃんと焼けてたのか、不安💦💦💦


プリンって殻から外れたから大丈夫ですよね?😅😅😅


残りは明日、殻から外して、牡蠣のアヒージョにしてみます…☺️

×

非ログインユーザーとして返信する