リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

たまには泣き事を言いたくなる…😓💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨夜の夕食は、ブログお友達のソイソースさんレシピの、山芋とろろ焼きを✨☺️

食欲ない夏にピッタリです☺️☺️☺️

とっても美味しい✨



息子がネギ嫌いなので、本当はネギは上から散らすんですが

インして、分からないようにしています。


夫も息子もお気に入り😄♥️


もう古米になりつつあるお米…

パサパサであまり美味しくないと、息子の食欲が更になくなるので、ステンレス鍋で炊いています。



直火でピカピカごはん。


息子、明太子でごはん軽く三杯食べていました(笑)☺️

美味しい、美味しいって😊

可愛いです。



昨日はダブル親のお世話で、ストレスもあったのか…😓💦

夜から膝が腫れてきました😓💦

リウマチ 再来です…⤵︎⤵︎⤵︎😅


水が溜まってくると、膝が不安定になり、歩きにくいです😓

水風船が入ってる感じでクニュクニュします⤵︎💦


やばいなぁと思い、ロキソニンテープ貼って、ロキソニンも飲みました。炎症を抑えます😓


早めに寝たきりに。

これが一番早く元どおりにする方法です😓💦

リウマチ 共存生活で学びました☺️💦


朝起きたら、水は引いていました。

痛みも楽になりましたが、大丈夫だった左の膝も痛いので、

両膝ロキソニンテープ生活です。


たぶん、今日で治ると思っています。


ゆっくり静養しています。

息子は休日デーに行ったし、

夫はラーメンで我慢してくれました。


時々、不健康なので夫に悪いなぁと思っています。😓💦

でも、美人を選んだ夫の自業自得(笑)だと思うようにしています☺️🤣冗談です、美人ではありません!はははは…😅


明日はお墓参りに行く予定です。


自分に、治りますように✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する