リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

運動も程々に😅ライトアップに癒された夜✨😄

こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日は風が強かったですが、今日は気持ちの良い晴天の暖かい1日でした。

先日息子と少し運動したら気持ちが良かったので、今日もバドミントンをしに公園にいきました。

なかなか楽しかった(^_^)

高齢化してる住宅地の公園なので、私たちしかいないし。😅💦


でも程々にしないとだめですね…

帰ってきてから右手首が痛くて(泣)😓

私のリウマチはなぜか右手首ばかり攻撃するんですよ。

ずっと調子が良かったのに、リウマチ スイッチ押してしまったみたい💦😓


ロキソニンテープ貼って安静にしときます……💦😓


金曜日の夜は食事に出かけて、文化センターのライトアップを見てきました。

ハープの音色かな?幻想的で重厚な音楽が流れていて素敵でした。




この文化センターではいろんな公演があったりするんですが、今年はコロナで全滅です。

夏の夜にバレエとかの公演を観に行って、息子が待ってるから終わったら一目散に帰り支度するわけですよ。

そしたらですね……

G(夏のあの虫💦)があちらこちらに……(゚д゚lll)


はい……

必死で逃げます……


夏の夜は行かないようにしているんですよ…😅💦


今の季節はそんな心配ないので、ゆっくりイルミネーションを楽しんできました。


昨日のお昼は中華料理店へ。

このお店はコース料理とかフカヒレとか高級中華風のお店なんですけど、うちの家族はこんなお店でもマイペースに好きなものを…😅


天津飯とか唐揚げとか、あんかけラーメンとかね。

最後はチョコパフェとかね?😅笑


今日は手が痛いけど、ご近所さんにたくさん野菜をいただいたので、野菜のおかず三品。

ピーマンの塩昆布ごま油炒めは、ブロガーGさんに教えてもらった、うちの家族のお気に入りです😄

あとは、春巻き、焼きイカ、豚汁の夕食でした。


食後のフルーツは柿。

果物は大好きなので、必ず最後はこれで〆ます。

(^_^)

片付けも終わったので、ゆっくりお風呂に入って手を休めよう。



それでは皆さまおやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する