リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

実家に帰ってお手伝い&苦手な唐揚げ😅💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から実家の親を病院に連れて行ってました。

いつもは長く待たされますが、今日は約1時間で終わったので、買い物に行く時間も取れ、良かったです。

お昼ご飯は馴染みのお好み焼き屋さんへ。


久しぶりに食べて美味しかったです。私はネギお好み焼きです😄


私は今日明日はリウマチの薬を飲む日なので、少し体調に気をつけています。

病院には2人を送り届けて私は実家で待っていました。

インフルエンザも流行りだしていて怖いですからね💦😅


実家の犬と遊びながら🐕、スマホ😅


恐竜の隕石絶滅説に興味があるのですが、今日のYahoo!ニュース(だったかな?)に、コレが。


興味津々です☺️


一昨年の秋に福井県の恐竜博物館に行きました。

私1人がものすごく乗り気だったのですが、行ってみたらうちの2人も喜んでいました😊

恐竜好きならたまりません❗️😄

その時の写真です。


昨夜は唐揚げを作りました。


先日ブログ友、ソイさんがおいしそうな唐揚げを作っていたので、頑張ってみようかと。

鶏肉が苦手で😅💦

焼き鳥は外で食べるのは好きです←😅💦why?笑


久しぶりにもも肉下ごしらえをしました

😅💦

あの筋とか血管が嫌なのよね😅💦

ですので滅多に作りません。


なかなか好評でした。😅

気持ち悪いけど😅作った甲斐がありました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する