リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

夫の息子への愛情☺️&ピンチヒッター従姉妹とランチ

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方朝から雨が降っています。

いつも拝見させていただいている、ブロガーGさんの記事に朝からふむふむ頷き共感し、考えました。

私のブログを見ている人、県内にどれぐらいいるんだろう?

知り合いに見られていたらバレているかもしれない(笑)😅💦

ま、いいか(笑)😄

お世話になった息子の小中学校の先生とか、見られていたらバレるかも?😅

恥ずかしいな😅


うちの夫も世間一般並みで、普通に年齢相応に落ち着いています。

夫の友達、よく飲みに行ったりたまに旅行に行くNさん。

Nさんは入社当時からの付き合いなのでかなり長いです。

息子が小学生ぐらいの時に、Nさんとの食事会に息子がついて行ったことがありました。

その時にちょっと心配だった私が、

「Nさん、〇〇に障害あるの知ってる?」

「もう言ってあるから大丈夫や」


男の人はそういうことをなかなか言えないのでは、と思っていましたので、驚きました。

そして、夫の息子への愛情を感じました。

そしてNさんは度々息子も誘ってくれます。

優しくしてくれる人が周りに1人でも多くいる、子供の成長に必要な大切な事だと私は思っています。


今日は本当は、1ヶ月に1度会う友達とランチに行く予定でした。

しかし、数日前に友達の子供がインフルエンザになってしまい、来週に延期しました。

せっかくお店を予約して、このお店は前にもブログにアップしましたけど、とても人気のあるお店でギリギリだと予約が取れないんです。

せっかくですのでこんなときのピンチヒッター、従姉妹←'(ソウル行った人☺️)と行ってきました。


前菜のピンチョス。



パスタは海老とあおさのりクリーム。

すっごく美味しい♥️😆


従姉妹はペコリーノのボロネーゼ

これも美味しかった☺️❗️


ホット黒ウーロンと、デザートのタルト。

従姉妹はモンブランタルトに。



ここのタルトはとてもおいしいので、テイクアウトしてきました。

息子が好きなイチゴのチーズタルト。

大きいので、夫と半分ずつです☺️


喜ぶかなー。


☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する