リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

何でこんなに満足なんだろう、コストコポテチ✨😄

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は午前中、ご近所の方宅でご近所フレンズ数人とお茶していました。

今年になって初めてです☺️

2時間弱ですが、楽しく過ごしました。

その時、持参したお菓子。

コストコポテチバラエティパック21。

大きさ、分かっていただけますか?


中はこんな感じ。


昨日、スーパーでコストコフェアをしていました。

たまにあるのですが、コストコのほんの一部の商品をスーパーで買えます。


私の住んでいる町から車で2時間くらいの場所にコストコはありますが、知り合いで会員の人はいないです。

遠いですしね。😅


たまにこんなふうにコストコフェアがあると、見に行って、ビックサイズの品々を見るのも楽しいです。☺️

ひと月に一度くらいあります。

色んな品を買ってみたりしました。


実を言うと私は外国の味付けはあまり口に合わないのです😅💦

ポテチパックも買って手に入れた事が嬉しいだけという(笑)😄


ご近所フレンズに配って、残りは夫のビールのつまみと、息子のおやつになる事でしょう☺️


昨日はランチ時に、従姉妹に白髪が目立ってきたね、と言ってしまい、

気にした従姉妹は帰りに美容院に飛び込んだそうです😅💦

言葉は選んだつもりが😅💦

従姉妹よ、sorry💦


数年前からグレイヘアとかいうのもあるらしく、芸能人でもしてらっしゃる方がいますが、

私や従姉妹がそんなものしたら、えらい事になります…💦💦💦


私は顔薄っすら弥生系。

従姉妹は顔濃い縄文系。


あれ?💦

ルーツは一緒なんだけど?😅


私は顔が薄く、若い時は老けて見られましたが、30過ぎてからは若く見られるのを密かに喜んでいました😄

しかし、ここにきて、いよいよ限界が(笑)😅


45を過ぎると、一気にくる気がします…😅


おやすみ前のマッサージ、頑張ろう💦


さて、新型肺炎、怖いですね。


これから空港に行かれる方、海外に行かれる方(MIYOさん、気をつけて下さいね☺️)、観光業、サービス業の皆様、十分にお気をつけ下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する